兵庫にあるそろばん教室チアリーズについてブログで詳しく確認することができます

お問い合わせはこちら

ブログ

兵庫にあるそろばん教室は地域に密着しております

兵庫にあるそろばん教室ではブログを掲載しております

兵庫にあるそろばん教室チアリーズではブログで、教室の様子や様々な情報を掲載しておりますので、興味のある方は参考にしていただけます。未就学児のお子様から通うことができ、お子様に合わせてじっくりと学習力を身に付けられることかられるだけでなく、様々な良い影響を期待することができるため、幼児教育を始めたいとお考えの方にも通っていただいております。兵庫県周辺でそろばん教室をお探しの方は、無料見学も行っておりますので参加についてお考えください。

そろばんは、これからの時代を生きていく バランスの取れた脳を作ります。学校教育は、暗記型の教育です。これからの時代を生きていく子供達に…

 右脳の力は、左脳の何倍もの力を発揮します。IQ試験においてもその力を発揮することも可能なんです。そろばん玉をイメージしての右脳の働き…

これからの教育は、暗記型から思考型に変わってきます。子供達には、知識優先よりもこれからの時代を生きていくために記憶力だけではなく、自分で判…

子供の学力低下が叫ばれております。難しいことをすると、すぐしんどいと言います。ややこしいとと言って、頭が痛いとすぐ言います。持続力がなくな…

12-7=5になります。ひっ算では、10から7を引いて33足す2は5と答えを出します。そろばん式暗算では、12のそろばんの形をイメージして、10引く5…

兵庫県で運営しているそろばん教室チアリーズは、教室の様子やどのような授業を行っているか知っていただけるようにブログを掲載しております。お子様がしっかりと勉強に取り組めるように、集中のできる環境作りを大切にしているため、家では集中して勉強ができないというお子様もきっと学習へ取り組む意欲を伸ばすことができます。
楽しみながらそろばんに取り組める兵庫にある教室では、手と頭を使って脳のトレーニングができ、計算をする能力を伸ばすだけでなく頑張ってやり抜く力や記憶力といった様々な能力を伸ばすことができます。これから学習に取り組んでいくお子様の基礎的な力を着実に育んでいくことができるため、初めての習い事として未就学のお子様や小学生のお子様にもおすすめですので、受講について興味のある方はまずは気軽に教室の見学にお越しください。