フラッシュ暗算の楽しみ方

ブログ

フラッシュ暗算の楽しみ方

2019/06/15

フラッシュ暗算は子供たちの楽しみです。
最初は数の速さについていけない
子供達も、最近はすごくはやく
数字を読み取ることが出来るようになってきました。

楽しいな。これははまるな。

答えがあってたら\(^_^)/やった。

画面が瞬時に変わって答えが合ってた時は
本当にうれしそうにしますよ。
自然とレベルを上げて挑戦しょうとします。
現在の子供達には、うってつけの
アイテムのようです。
暗算力 記憶力 判断力は
グンとアップするフラッシュ暗算です。
フラッシュ暗算は子供たちの楽しみです。
最初は数の速さについていけない
子供達も、最近はすごくはやく
数字を読み取ることが出来るようになってきました。

楽しいな。これははまるな。

答えがあってたら\(^_^)/やった。

画面が瞬時に変わって答えが合ってた時は
本当にうれしそうにしますよ。
自然とレベルを上げて挑戦しょうとします。
現在の子供達には、うってつけの
アイテムのようです。
暗算力 記憶力 判断力は
グンとアップするフラッシュ暗算です。
フラッシュ暗算は子供たちの楽しみです。
最初は数の速さについていけない
子供達も、最近はすごくはやく
数字を読み取ることが出来るようになってきました。

楽しいな。これははまるな。

答えがあってたら\(^_^)/やった。

画面が瞬時に変わって答えが合ってた時は
本当にうれしそうにしますよ。
自然とレベルを上げて挑戦しょうとします。
現在の子供達には、うってつけの
アイテムのようです。
暗算力 記憶力 判断力は
グンとアップするフラッシュ暗算です。
フラッシュ暗算は子供たちの楽しみです。
最初は数の速さについていけない
子供達も、最近はすごくはやく
数字を読み取ることが出来るようになってきました。

楽しいな。これははまるな。

答えがあってたら\(^_^)/やった。

画面が瞬時に変わって答えが合ってた時は
本当にうれしそうにしますよ。
自然とレベルを上げて挑戦しょうとします。
現在の子供達には、うってつけの
アイテムのようです。
暗算力 記憶力 判断力は
グンとアップするフラッシュ暗算です。
フラッシュ暗算は子供たちの楽しみです。
最初は数の速さについていけない
子供達も、最近はすごくはやく
数字を読み取ることが出来るようになってきました。

楽しいな。これははまるな。

答えがあってたら\(^_^)/やった。

画面が瞬時に変わって答えが合ってた時は
本当にうれしそうにしますよ。
自然とレベルを上げて挑戦しょうとします。
現在の子供達には、うってつけの
アイテムのようです。
暗算力 記憶力 判断力は
グンとアップするフラッシュ暗算です。