チアリーズ便り

ブログ

チアリーズ便り

2019/07/24

夏休みに入り子供達も
宿題に遊びにと大層嬉しそうに
飛び回っています。
長い夏休みの間に、そろばんを再度
見直して、じっくり取り組む
お子様もおられますよ
Kさんは、二人のお子様を
夏休みからしっかり取り組みたいと
体験に参加されました。
Aさんもお二人先に参加されて
頑張り屋のお姉さんの姿を見て
夏休みからがじっくり取り組めると
弟さんが体験に参加されました。
この様に長期夏休みは、
じっくり取り組むには
本当に良い時期と言えると思います。v夏休みに入り子供達も
宿題に遊びにと大層嬉しそうに
飛び回っています。
長い夏休みの間に、そろばんを再度
見直して、じっくり取り組む
お子様もおられますよ
Kさんは、二人のお子様を
夏休みからしっかり取り組みたいと
体験に参加されました。
Aさんもお二人先に参加されて
頑張り屋のお姉さんの姿を見て
夏休みからがじっくり取り組めると
弟さんが体験に参加されました。
この様に長期夏休みは、
じっくり取り組むには
本当に良い時期と言えると思います。夏休みに入り子供達も
宿題に遊びにと大層嬉しそうに
飛び回っています。
長い夏休みの間に、そろばんを再度
見直して、じっくり取り組む
お子様もおられますよ
Kさんは、二人のお子様を
夏休みからしっかり取り組みたいと
体験に参加されました。
Aさんもお二人先に参加されて
頑張り屋のお姉さんの姿を見て
夏休みからがじっくり取り組めると
弟さんが体験に参加されました。
この様に長期夏休みは、
じっくり取り組むには
本当に良い時期と言えると思います。